放送日:20201028

山崎アナにまた浮気危機?五輪強化選手のホンネ

ゲスト:山崎 夕貴さん(33歳・アナウンサー)
鑑定士:シウマ
  • 強運の持ち主
  • アナウンサーを目指したのは大学から
未来予測をふりかえる
【シウマさん】旦那さんがまた浮気をする可能性がある。携帯下4ケタの「25」は、色事に振り回される特徴を持っている。しかも‶自分が″じゃなくて、彼氏とか旦那さんがもう一度浮気しそうな…来年(2021年)と3年後(2023年)と6年後(2026年)。
【山崎さん】次浮気したら「芸能界から抹殺されるよ」って言っているので浮気はしないと思うのですが
【シウマさん】その言葉が抑止力になっていますので、言い続けてください。
20240201時点
山崎さんは2023年3月19日の『Mr.サンデー』にて第1子妊娠を報告されました。そして8月27日に第1子男児を出産されました。
以前、おばたのお兄さんの実家に夫婦で訪ねられた時のテレビ放送を拝見したところお二人は仲睦ましく見えましたので、私見ではおばたのお兄さんが今後浮気されるのは考えづらいのですが…
…それ以外のことにつきましては、みなさまのご判断におまかせいたします。

関連キーワード

上部へスクロール