放送日:20201021

横浜流星の恋愛&結婚ズバリ!衝撃(秘)趣味も

ゲスト:宮司愛海さん(29歳・アナウンサー)
鑑定士:木下レオン
  • トップになりたい( 5~20歳)
  • 付き合う男性は甘えん坊
  • 北東に引っ越し
未来予測をふりかえる
【木下さん】甘えん坊の男性に縁がある。
【宮司さん】ハイ。
【木下さん】お付き合いする人は子供っぽい人が今まで多かったはず。
【宮司さん】ハイ、そうだと思います。‶子育てしていたのかな″みたいなことが多かった。
【木下さん】で、ご自身が尽くしてしまうのは運命です、ご自身はそういうタイプが好きだから。結婚運が全くない。
【宮司さん】ヤバ、泣きそう。
【木下さん】結婚しても確実に離婚しますし、元々恋と仕事を両立するのが下手くそ。
【宮司さん】確かに。
【木下さん】仕事と結婚、究極どちらを選びますか?
【宮司さん】難しい・・・・結婚かな
【木下さん】イヤ、絶対仕事、仕事取ります。結婚運の絶頂期は31歳の時で、離婚は35歳。もし31歳で結婚したら、上手くいきにくくなるのが32歳、ご自身が仕事が忙しくなる。とにかく良くなっていく今から。人生の転換期に入っています。環境が大きく変わる時期に入っています。引っ越しを考える、引っ越しをしたい、そういう時期に入っています
【宮司さん】1週間以内に引っ越ししました。
【木下さん】どこの方位に引っ越したか分かりますか?
【宮司さん】東の方に引っ越ししました
【木下さん】東には引っ越してはいないと思う。北東に引っ越していると思いますね。
【宮司さん】あ、北東だ。
【木下さん】ちょうど今から3ヶ月ぐらいが、いろんな問題が出てくると思う、そのキツイなって思った年末ぐらいが1番運気がいい。ここで人生の10年が決まる。チャンスを逃さないように。
20240201時点
宮司さんは結婚運の絶頂期の31歳で結婚はされませんでした。私見ですが、離婚も言われていましたので、結果としては良かったのではと思います。ただ少し引っ掛かったのが、宮司さんが「東の方に引っ越ししました」と言われたときに、普通は‶東西南北″で方角を表現しますので‶東″で正解だと思うのですが、あえて木下さんが〝北東″の正解が分かっていることです。違和感を感じました。
…それ以外のことにつきましては、みなさまのご判断におまかせいたします。

関連キーワード

上部へスクロール