放送日:20220923

アンジャッシュ児嶋!フワちゃん!Matt<その4>

ゲスト:アンジャッシュ 児島 一哉さん(48歳・芸人)
鑑定士:星ひとみ
  • 幼少期 親が別居
  • 10歳 小学4年 サッカー部キャプテン
  • 中学生 サッカーを辞め陸上部
  • 16歳 高校をサボる
  • 16歳運命の変化 相方渡部との出会い
  • 22~24歳 運気上昇
  • 2007年 俳優デビュー
未来予測をふりかえる
<アンジャッシュの今後について>  星さん曰く「アンジャッシュはだいぶ先まで重なりが見えないから。この先 2人で活動する姿が見えない」 児嶋さん曰く「アンタッチャブル みたいなパターンもない? 10年後とか?」 星さん曰く「まあそういうこと! 私の占いで見させてもらうと、ピンでずっとやってて 8年後、 大きく重なる。その前に 来年(2021年) 彼(渡部さん)がもっと大きな”決断のリセット”が入っているので” それするの?”ってことをしたりとか。」   <”児嶋だよ”のギャグ、一生してても良いか?>    星さん曰く「一応 2023年までは大丈夫、 2023年以降”児嶋だよ”をやっちゃうと、 もっと上に上がれるのにストップしちゃう。 2023年の3月まで大丈夫。”児嶋だよ”の後に何か新しいものが生まれる! 今年(2020年) 来年(2021年)で 何か来るんです。 俳優さんで、セリフが良くて、 それがフレーズになるとか」」 児嶋さん曰く「それこそ” 倍返しだ” みたいな」
20231201時点
渡部さんが2022年2月5日芸能活動の再開を発表。『白黒アンジャッシュ(チバテレビ)』の2月15日放送回に出演されました。
…それ以外のことにつきましては、みなさまのご判断におまかせいたします。
上部へスクロール