放送日:20220923

アンジャッシュ児嶋!フワちゃん!Matt<その2>

ゲスト:Mattさん(アーティスト)
鑑定士:星ひとみ
  • 3歳でピアノに触れる
  • 泥んこ大っ嫌い、野球大っ嫌い
  • 21歳でアメリカ留学
未来予測をふりかえる
Mattさん曰く「去年(2019年)の10月、11月ぐらいから音楽を始めている」 星さん曰く「これね良いですよ。私から見る限り” アーティストの星”が入っている。ものすごい才能を持ってますよ、しかも 世界に通用する。お父様はすごく有名な方だけど、お母さんの”気”が強くついていて、 後ろにね 一緒にいるような感じの気がする。お母さん歌スゴい上手いんじゃない?(歌手目指してました)音のリズムに包まれる星を持っているお母さんから‶愛と音″って遺伝がMattさんに来ている。」 Mattさん曰く「母が叶えられなかった‶歌手″を僕が叶えたい。音楽としてこれから先は?」 星さん曰く「‶Matt″だけで活動すると音楽で短命になっちゃう。改名するか何か付けた方がいい絶対に!この8月を利用してみんなに色々聞いていい、全員に聞いていい、その中でくるものそれを出せばいいミックスして。(9月に楽曲出そうと思ってって)ここですよ、ちょうどこの9月、今年の秋がここ勝負です。   <占いから約1ヵ月後> Mattさん曰く「親戚や色んな人と話す中で‶スッと″ある名前が降りてきて、今月(9月)30日に2ndシングルを発売するので、それと同時に名前も発表したいと思います(9月30日に改名します)」
20231201時点
Mattさんは2020年9月30日より音楽名を ”Matt Rose(マットローズ)”に改名されました。 Matt Roseさんのオフィシャルホームページを見ても、 2020年9月に発売した2ndシングル「Unconditional Love」のミュージックビデオを載せておられましたが、それ以降は新曲を出されていないみたいです。 Matt Roseさんとして最高の曲を作り、世界に羽ばたくイメージをされていたと思います。 占い的に言えば売れるはずですが・・・・
…それ以外のことにつきましては、みなさまのご判断におまかせいたします。

関連キーワード

上部へスクロール