放送日:20200920

フジモンは幸せになれるのか!?占ってみると…

ゲスト:FUJIWARA 藤本 敏史さん(49歳・芸人)/原西 孝幸さん(49歳・芸人)
鑑定士:星ひとみ
FUJIWARA 藤本 敏史さん(山脈タイプ)
  • 女性気質
  • 部屋番号を足すと10
  • 前の自宅の部屋番号も足すと10
  • 前の自宅は高台近くに川とゴルフ場
  • 高校1年 芸人になる決断
  • 2008年元嫁との出会い 運命の入り口
FUJIWARA 原西 孝幸さん(新月タイプ)
  • 芸能人が苦手
  • 1996年嫁と交際開始
  • 原西の嫁はフジモンが嫌い
  • 2008年精神ダウン 脅迫状と母の死
未来予測をふりかえる
【藤本さんの今後について】 星さん「今年(2020年)から、右肩上がりに昇っていったあの時( 1996年、1997年、伝説の番組「吉本超合金」)の波と今が一緒なんです。ここ3年後に向けて、もう一度大きな山を作り上げることができるんです(藤本さん曰く、今年(2020年)8月からYoutubeで『超合キーン』という番組を始めるんです)」 藤本さん「引っ越さなくて良いですか?」 星さん「元嫁側が迷惑と言わない限りは引っ越さなくても良いと思う。もしかしたら1年半で今の生活は終わるので、1年半後に引っ越す可能性がある。藤本さんは‶執着の星″を持っている。再婚の星は出ていません」 【原西さんの今後について】 星さん「最後に、原西さんの体とか健康の流れ” 生命の器”にヒビが入っている。8月と12月に健康面が心配」 原西さん「僕じゃないんですけど、周りに災いが多いんです」 星さん曰く「本来なら 原西さんが運勢の悪い時期なので、健康・不幸・悪いモノ、 本当は 原西さんが背負うものを周囲全部に害がいく。最終的に原西さんにもきます。 8月 12月は危なく、コロナでいえばコロナに感染します。 ただ、基本的に‶光る物″、鏡やガラスとか家の窓だとか全部磨いておいてください。光り物を磨くことによって自分を守るバリアになる。基本 バリアを持っている人なので、今バリアが弱いんです。‶垢を拭く″ことによって‶災いを拭く″ことになります。」
20231001時点
2020年に原西さんがコロナ感染されたニュースはありませんでした。 ただ、原西さんが星さんのアドバイス「鏡やガラスとか家の窓だとか全部磨いておいてください」を実行されたのかもしれません。プライベートはご本人にしか分かりません。 2023年8月29日放送のバラエティー番組『愛のハイエナ(ABEMA)』に出演された「木下優樹菜さん」によると、星さんの鑑定後から一度、藤本さんが上の階に引っ越しされたそうです。引っ越し時期は言っておられません。 藤本さんは、2023年10月4日に東京都渋谷区の交差点において、乗用車を運転中に別の車両と接触。さらに、車から降りることなくその場を立ち去り、当て逃げの疑いで事情聴取を受けました。 その後、原西さんが藤本さんの芸能活動自粛にともない10月20日にYoutubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」を更新し、動画配信はしばらく休止することを報告されました。
…それ以外のことにつきましては、みなさまのご判断におまかせいたします。

関連キーワード

上部へスクロール