放送日:20220923

アンジャッシュ児嶋!フワちゃん!Matt<その3>

ゲスト:橋下 徹さん(51歳・弁護士)
鑑定士:星ひとみ
  • 部屋番号を足すと‶8″ 番地の真ん中が‶8″
未来予測をふりかえる
星さん曰く「来年(2021年)の1月から日本の流れの気が変わるので、その時に求められる気がする。(え、それ政治?)政治かどうかわからないですが、新しい流れ、新しい橋下さんの変化が重なる。政治かどうかわからないですけど、橋下さんが‶よしやるか″って腰を上げるっていうのはあると思います。良い事の流れで言うと‶フォークライン″未来の広がり、どの未来でも自分が選んだ未来を選べる、という手相なんです。私の占いで1つ大きく見えているもの、今フッと降りてきたのが‶8″という数字なの、‶8″って横にすると‶∞(無限)″になるのですよ、終わらない、もう空にはなったけど‶まだ俺は愛される″‶愛情がある″と思ってもらえていたら、愛の状態がずっと繋いで、どんどん膨らんでいく。‶愛を受けなきゃいけない″‶愛を出さなきゃいけない″使命が入っている。あと、足したら‶8″になるものに導かれるので、例えば住所でも電話番号でもどこかに‶8″、真ん中の状態に‶8″がつく、‶8″という数字に縁が入っているから(意識してみます)。 <収録後> 星さん曰く「‶8″の数字に心当たりないですか、例えば家の住所とか部屋番号に導かれやすいので、一軒家ですか?(橋下さん曰く「マンション、だけど‶8″は入っていない。」) (橋下さんのマネージャー曰く「××が、足したら8になりますけど″。番地はどうでしたっけ?」)真ん中とかに入ってない?(橋下さん曰く「番地は、××ー8ー××、そう言う事」)
20231201時点
橋下さんへの今後につきましては、番組内で具体的な未来予測のコメントはありませんでした。 ただ私見ですが、収録が終った後で‶8″についての再度のやり取りと、それが今回最初の「LOCKーON」になったことと、2回「住所」という言葉への違和感は残りました。
…それ以外のことにつきましては、みなさまのご判断におまかせいたします。

関連キーワード

上部へスクロール