放送日:20220923

アンジャッシュ児嶋!フワちゃん!Matt<その1>

ゲスト:フワちゃん(YouTube芸人)
鑑定士:星ひとみ
  • 3歳で周りを全力で笑わせていた
  • 小学2年生アメリカへ
  • 18歳・19歳 芸人の道へ
  • 2017年 パートナーとの出会い
  • トラブル続きの2020年
未来予測をふりかえる
【フワちゃん】コロナが終ったらすぐ留学に行きたい。 【星さん】フワちゃんが海外に行く時期はもう出ていて、2022年、2023年、2024年は海外で戦う人。海外挑戦するなら2022年~2024年が良い。『海外に呼ばれているから』 YouTube の放送作家のパートナーを連れて行ってください。 あと1つだけ、 2020年が 吉凶が混じる年。 すごく良い年なんだけど色々と問題があったり、 何か色々と言われてしまったり、 ちょっと苦しくなりやすい時期。 【フワちゃん】2020年 爆売れしたし凄く楽しいし、だけど トラブルもいろいろあって、2020年 交通事故に遭って死にかけた、 朝の生放送で下乳見えちゃったり、 24時間テレビの生放送中におしっこ漏らしちゃった、基本的に爆笑するとおしっこが漏れる。 【星さん】元々、フワちゃんの星回りが‶おしっこを漏らしやすい星″なので、生殖器・膀胱の状態が弱い。元を正すと‶足(足腰)”。 だから スクワットをして鍛えてください。 それこそ‶お尻も注意″と出ているので。 3年以内にお尻も1回ある。回避方法が呼吸をしっかりすること。 ゆっくり吸って吐き出す。呼吸して集中することで身体の流れが整う。34歳が一番高まる。 ちゃんと真面目に結婚して、子供も生まれて。ちなみに、子供は全く同じ格好をして出てくるから。 ”親になる星” が出ているから。ファミリーYoutuberになっちゃうかも。
20231201時点
Webサイトの記事によりますと、フワちゃんは留学先を考えに単身フィリピンへ 行かれたそうです。さらに10月2日にはフワちゃん自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送/毎週月曜深夜3時~4時30分)に出演され、留学を考えていることを明かしたとのこと(『フワちゃん、フィリピンに1週間留学していた 月20万円の英会話コーチングでショック受け決意』モデルプレス2023年10月3日)。 また、星さんが言われた「3年以内にお尻も1回ある」につきましては、みなさまのご判断にお任せいたします。
…それ以外のことにつきましては、みなさまのご判断におまかせいたします。

関連キーワード

上部へスクロール